ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年10月18日を表示

振り向けば、チョコビィ

いつも振り向けば、チョコビィがいます。

ストーカーとは違う、

ナイトの様な存在です。


小さな体で仮母を見守ってくれるような。


家だろうが、ランだろうが、いつも定位置だね



マルタンは、甘え上手。

ピョンピョン飛びつく姿は、

そりゃあもう可愛くてね。


その後ろにピシッと座って見守ってる、チョコビィ。

ちゃんと気づいてるよ



自由奔放なマルタン。

臭いに誘われ、道を外れても・・・

「マル~~!」の一声で、

駆け戻ってくる

こんな深い草むらも、今じゃへっちゃら。

たくましくなったな~



その頃、チョコビィ君は・・・


はいはい、熱い視線感じてますよ

ちゃんと足元に待機ですね。


御陰でチョコビィの走ってる姿がなかなか撮れない



以前はクシで梳かしても、全く手応えなかったのに、

最近は毛を梳かしてる手応えあり。

毛をかき分けて着けるフロントラインも、

最近はかき分けるのも大変。

ずいぶん毛ぶきが良くなったんだね。

太陽の下で見ると、ピカピカしてるね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理

痒みの合間

ダイちゃんが退院してきて、一段落。

月曜日は天気も良く、シャンプー日和

さぁて、チャイ君のシャンプーするか

ちょっとケアーしないと、すぐ体が汚れます。

痒みも増してるみたい。

しっかりドライヤーで乾かして、すぐに完全防備

じゃないと、掻き壊しちゃうのよね

今日は登り龍のTシャツで決めてます

情けない顔してますが



火曜日、秋らしいお散歩日和


今日はチビッ子3頭を助手席に乗せ、

思いっきり走りに行ってきました


エリカラ外した途端、掻き出すのよね~



でもね、ランに着いたとたん、

この通り


カメラにおさまりません



今日は誰も居なかったので、

思いっきり走り回れました


久しぶりのボール投げも楽しみました



走って遊ぶ楽しさを知ってるから、

普通のお散歩じゃ、物足りないよね。

ダイちゃんの入院中は、散歩も手抜きで

一番シワ寄せを食らったチビッ子達。

運動不足を解消しましょ


こうやって遊んでる間は、痒さを忘れてます。

痒みの合間は、満面の笑み

これが本当のチャイ君の表情なんだよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | チャイくん(一時預) | 管理


(1/1ページ)