ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年10月23日を表示

仙台アジの結果

良い結果は、早く連絡があるもので。


1日目の仙台アジの結果は、早かった

JP2、テスも留蔵もゴールはしたらしい。

それだけでも、我が家にしては良い知らせ

テスはバー1本落下の1ミス。惜しい!!

留蔵は拒絶1、バー落下1の2ミスだったそうだ。


今回2度デビューの留蔵くん。

考えたら、去年の仙台で1度卒業出来て、

それ以来1年、JKCの大会に出てなかったのね

AG2、見事にクリーンランしました

こーちゃんの報告では、ちゃんと走ったよ!だって。。

そう、留蔵くんのアジは蝶々が頭の上を舞ってるような走りだもんね~

それがアジっぽく、走ったってんだから、大したものだ

テスは・・・秒殺だったそうだが


2日目は留蔵だけのエントリー

知らせはなかなか来ず、、、

予想通り、撃沈だった


今回の大会で、テックンは引退かな。。

そう思っていたので、テスの走りが見れず、

またテスの実力が発揮出来なかったのが残念だね。

まだ大会に出せば、歳を忘れて張り切って走ってくれるが、

今回の大会でも雨で足場が悪かったせいか、

帰ってきてから左後ろ足がビッコになってしまった。


あとはノンビリ、オプデスのベテランズで楽しもうね


遠征組の皆様、こーちゃんがお世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



10月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理


(1/1ページ)