ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年11月25日を表示

昼下がりの散歩

お務めしてた頃、この季節の散歩は、

いつも真っ暗で寒かったっけ。

昼下がりの良いお天気の日は、

窓の外を眺めて、こんなお陽様の下を

散歩したいっていつも思っていた。


専業主婦になった今は、毎日がホリデー(ウソウソ

暑いくらいのお陽様浴びて、散歩ができるなんて

なんて贅沢なんでしょ



気持ちがいいから、芝生の上に座り込んで、

まった~り過ごしたり



チビッ子3頭と思いっきり走り回ったり


「ガハハハ

マルタンもこんな笑顔になっちゃった



散歩から帰ってくると、

寒がりチョコビィ君も、

日向を避けて、日陰でオヤスミ


なんか行き倒れたように寝てないかい?



マルタンは草の実いっぱいつけたまま

イビキかいて寝ている


これだけなら、なんて優雅な生活~なんだけど、

我が家の犬達の散歩は、相変わらず夜明け前。

ボール投げしてガス抜きしなきゃなので、

グランドの管理人が来る前に済ませなきゃなのだ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月25日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)