ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年11月27日を表示

ひと足お先に

梅雨から夏を通り越し、

秋から一気に冬・・・・・

半年近くたっても、まだ居るこの二人。。

こんなに可愛いのに、何故か新しい家族は現れず、

もしかして、我が家への落し子か

などと、考えてしまう今日この頃



だけど、神様はちゃんといたんですね

なんとチョコビィにお見合いのお話が

まだまだ、もっと幸せになれるチャンスが

ちゃ~んとあったんですね。

やったね、チョコビィ



喜びとは裏腹に・・・

残る同士の友、マルタンが寂しくなるね

そんな腹出して寝てたって、足は

しっかりチョコビィにくっついてるしね。

これも運命なのよ。と言い聞かせてるウチに・・・



またもや、なんと

マルタンにもお見合い話が舞い込みました

それもチョコビィのお見合いよりも

ひと足お先に~~~


何故に今になって急に、2頭とも??

仮母、嬉しい筈なのに、戸惑っております



縁とは不思議なものですね~

お見合いの結果、どうなるかは

神のみぞ知る~ですが。


ウチの子に?などと、甘い誘惑に

神様が布石を飛ばしてくれたのでしょう

「もっと預りに精進せよ」と。。。


「さぁて、そろそろ始動するか。

 カイカイ小僧、お前も頑張れよ」

チョコビィのそんな声が聞こえてきそうですな


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



11月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)