ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年12月25日を表示

嬉しいお便り

クリスマスイブに、素敵なプレゼント

コディー君のママより、

嬉しいお便りが届きました


コディー君、クリスマスプレゼントの

新しい服を着ています


とっても似合ってますよ~



時々ガウガウしますが、

すっかりうちの子になれたと思います。



うんうん。この表情を見れば分かります。

ストーカーだった匠君、私に引っ付いていた表情は

不安が垣間見られました。



ガウガウは健在ですか

それも受け入れて家族にしていただいて、

コディー君、あなたは幸せ者よ!


うちに居たときは、服を着せても脱がせるのが大変!

あのガウガウ攻撃でね。

だから服を着せるの断念したこともあったんですよ。

それが、クリスマスプレゼントが新し服だなんて、

これも飼い主さんとの信頼関係なんでしょうね。


こんな幸せ便りを頂けると、預りっ子達を送り出そうとしてる今、

とっても後押しして勇気をくれます。

コディーママさん、どうも有難うございました



12月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

幽体離脱中・・・

 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

子供にとっては1年で一番嬉しい日かね

ツリーの下に沢山のプレゼント

朝からファッションショー。

今回はめぇちゃんの(笑)

いつも有難うね!utzさん

画像は何も知らずに、寝ているイブの夜~

翌朝の喜ぶ姿が目に浮かび、私もドキドキしちゃってました



そんなめぇちゃんも、実家へお出かけ。

今日から2泊3日でお泊り。

犬達はチビッ子ザウルスが居なくて、

ホッと一息?

のどかな日向ぼっこ風景画戻ってきました



のどかすぎる・・・


幽体離脱中のマルタン



12月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(4) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)