ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年2月10日を表示

留守番組

今朝はめぇちゃんが早起きだったので、
ううたん組4頭は朝の散歩なし。
昨日遊べなかった犬達。
ゴメンねじゃ、許してくれないよね
なので4ワン連れてワンに遊びに行った。

ダイ、雛、テスはお留守番。
後ろめたさで、午後の散歩はゆっくり行ったよ。



追いかける振りすると
リード咥えて、ワッホワッホ
嬉しそうに走り回ってる。

若い頃は、いつもこの林に着くと
ワッホワッホ走り回ってたっけね。



人目も気にせず、ダイと遊んでたら、

テックンの冷めた視線


テックン、クールです。

クール過ぎる



でもね、テックンにも「ガオォ~!」て
追いかける真似したら、
お尻落としてバカ走り

ほらほら、ちょっとスイッチ押せば、
テックンだってお子ちゃまに戻っちゃうのよね


人に見られたら、絶対変なオバサンだよね



2月10日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)