ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年3月8日を表示

抜糸

去勢手術から11日目。

匠くん、病院へ抜糸に行ってきました。

待合室では、大人しく抱っこされて
何が嬉しいのか、ずっと尻尾フリフリ

みんなから「可愛い~」「お利口さん
と褒めて貰い、

「そうなんですよ~~」と
(仮)親バカぶり発揮してきました



診察台の上で、ちょっと緊張気味?

きっとガウ!して般若の面になるんだろうなぁ

先生にも注意した方が良いかなぁ

そんなこと考えてる間に・・・

先生、おもむろに匠くんを引っくり返し、

チョイチョイチョイ



ほい、完了

なんだか分からないけど、終わったみたい。

緊張から解けた、匠くん


私の方が動揺してた?

可愛い匠くんの画像、半分に切れてるし



エリカラは明後日まで装着のこと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理

対決のゆくえ

匠くんのトイレ作戦。

13時間にも及ぶ熱戦のすえ・・・



負けた



戦いも佳境

もう匠くんの我慢も時間の問題って頃、

こーちゃんからのカエルコール

戦いの様子を話すと・・・

「え~~可哀そう膀胱炎なっちゃうよ



その電話で、形勢逆転


匠くんの勝利

庭に出した途端、長い長~いシッコ

その体制のまま、山盛り


まぁこれで、匠くんは我慢の限界までトイレは我慢すると分かった。

逆に散歩にちゃんと行きさえすれば、それで済ませられるお利口さん。

雨の日は庭で済んじゃうんだもん。

トイレシートより楽ちんで経済的じゃない


室内トイレを教えられない仮母の言い訳でした

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



3月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 匠の技(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)