ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年4月13日を表示

126個の爪

先日は地震、雷、雷・・・

生きるものに恵みを与え続けた自然が
怒りに身を震わせ、怒鳴り散らしてる。。
もちろん人間に対して。

そんな気がしました。

果たして許して貰えるのだろうか?


地震には全く無反応のウチの犬達。
だけど雷には、ダイちゃんを筆頭にパニック状態
ところが先日の雷では、みんなガタガタ震えてる中、
ダイちゃん爆睡

ま・・まさか、死んでる?
良く見ればちゃんと呼吸してる。
じゃぁ、気絶中?

いやいや・・・

どうやら耳が遠くなって聞こえないらしい



14歳過ぎたダイちゃん。
人間の年齢でいえば、104歳

耳が遠くなるのも当たり前か
嫌な雑音が聞こえなくなって、
平穏な世界に居るのかな
たまにはボケない様に、刺激を与えなきゃね

刺激を与えようと、ワザとじゃないよ

今日の爪切り、ダイちゃんだけ流血
ガンガン歩かなくなったから、爪の伸びも早い。
ついつい切りすぎちゃった ごめんよ~~!

一気に7頭の爪切り。
1頭爪が18個×7=126個なり~~
数えるとすごいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

茨城でもボーダーが!

熊谷のボーダーくん、
飼い主がお迎えに来たようですね。

良かった~~


続いて茨城でもボーダーの収容情報。

4月12日収容
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/index.html

B&W ♂ 赤の首輪 稲敷市月出里にて保護
お顔が白くなってきてるので、そんなには若くなさそう。


早くお迎えが来ますように。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月13日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収容情報 | 管理


(1/1ページ)