ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年4月19日を表示

ベロ

朝から1日よく降りました

久しぶりに、雨で散歩は中止。

トイレ外派のダイ&雛だけ、土砂降りの中散歩。

こんな時は、家でトイレの重要性が良く分かります。

散歩にも行けず、超ヒマそうなので、

先日コンペで留蔵君がGETしてくれた

牛の舌の皮をみんなでご賞味



ミシュランの体の長さ位ある牛ベロ

ガムというより、パリパリとおせんべの様に食べてました。

雛様は、誰もライバルはいないので、

ベットの上で余裕で食べてる



ダイ爺さん、伏せたり座ったりがもうスムーズに出来ません

もちろん伏せて前足で押さえることも出来ないようですな

それでも立ったまま、バリバリ食べてました


弱者の知恵??

ミシュランはハウスに入って、お尻だけ見えてる

沢山入ってたのに、みんなで食べたら一回で終わり

大家族は辛いのだ~~



夕方になって、突然晴れてきた

キラキラいつも以上に輝いてる夕日、

綺麗だった


夕方の散歩も土砂降りの中

もう少し待てばよかった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

黒猫ちゃん

昨日の散歩で、

ダイと雛が何かを見つけた。

ちょっと見ただけじゃ、

何か分からない。

人の目には見えないものなの?

何よ~?何よ~~??

何が見えるのよ~~



草むらに入っていくと、、

黒猫ちゃんが居ました

まだ成猫になっていない、6か月位かな~

ダイ達が近寄って行っても、逃げない。

犬慣れしてるの??



いやいや、そんな筈ないよね。

ここら辺は野良猫が多いから、野良の子だよね。

具合でも悪くて起きられない?

怪我でもしてるのかな?

心配で心配で仕方ないが、

猫さんは私にはどうしようも出来ない。

猫アレルギーなのだ

花粉症と喘息が併発するこの季節、ウチのバズーとも命懸けの付き合い。

今日は雨も降っていて、どうしてるかな・・・

黒猫好きなアナタ、如何です?

要請あれば、捕獲努力しますよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月19日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)