ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年4月8日を表示

桜を見ると

オックン、あなたを思い出します。

昨年の桜、綺麗だったね。

一緒に桜の木の下をお散歩したね。

本当は、お散歩するのも辛かった?

あなたの異変が、あなたの命を奪うものとは。

これが最後の桜とは、想像もしていませんでした。



玄関の段差も降りれなくなって、

庭でお昼寝もこれが最後の姿だね。


オスカーが居なくなって、

グリちゃん、匠くんと次々やってきたね。



オックンの死を受け入れられなくて、

なんか立ち止まって振り返りたくなくて、

自分に余裕を与えたくなかったのかなと、

やっと白状できる自分が居ます。


ちょうど4年前の写真。

リュウちゃん、メルモ、オックンが。。


桜の花を見ていたら、懐かしいみんなの幸せな顔が浮かんできました。

この幸せ、少しでもお裾分けしたいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月8日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)