ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年5月25日を表示

小芸の達人

今日は雨から一転、いい天気ですね

日差しが強くなる前に、

爽やかな風の中、

お散歩に行ってきました

プゥートくん、家の中では「お座り」もだいぶ覚えてきました。

今日は環境を変えて、お散歩中での「お座り」練習。

コンクリートの上では、ちゃんと綺麗に正面停座



最初は芝の上はお尻がムズムズして、

苦手だったけど、出来る様になったよ

ほんの少しずつ「待て」もやったよ。



と~っても良いお顔を

向けてくれるようになりました

これでもかってくらい



調子に乗って?

「伏せ」も教えてみました。

さすがプードルさん、頭いい

数回で伏せの動きを覚えてしまいました



「ボクって天才なのさ


確かに、覚えが早くて教えるのが楽しい

そのうち小芸の達人になるかも~


小芸なのは、教える私の力量で

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月25日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)