ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年5月31日を表示

嬉しいお便り♪

今朝グランドで犬たちと遊んでいると、

プゥート君とミシュを連れて、こーちゃん登場

なぜかプゥート君は抱っこ

せっかくこーちゃんが散歩に連れ出したのに、

全然歩いてくれなかったそうだ

仮ママっ子のプゥート君

なんて、喜んでいて良いのか 

この先、不安~~




な~~んて時に、匠君改めコディー母さんからお便り♪


おひさしぶりです。
お元気ですか?

もう少しでコディが我が家にやってきて、2ヶ月になります。

外で何度もするのに、家のあちこちで○んちしてくれたりしてますが
他はいたって良い子です。

朝露でお腹がびしょ濡れになるので、服を買ってみました。
名前入りです
着せるのに苦労するかなぁと思いましたが、ちょっと唸っただけで無事着てくれました

プゥートくんは可愛いですか?
いつもブログを楽しみに見ていますよ~



どうです?

より一層可愛さが増したと思いません??

目の輝きが違うんですよ

家族として落ち着いた、心の表れでしょうか

あんなに仮母のストーカーだったのに、この変わりよう。。

プゥート君もきっと大丈夫

ちょっとコディー便り♪で勇気頂けました

コディーママさん、ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理

犬洗い日和

久々のお陽様

哀しいかな主婦魂

山盛り洗濯、布団干し

ついでに犬達も洗っちゃえ

4頭洗ったところで、腰がギブアップ

タオルドライで半乾き。

あとの半分はお陽様に手伝ってもらおう



お風呂に入れて気づく、ダイとテスの老い。

洗っているうちに座り込んでしまう。

ダイちゃんなんて、滑って踏ん張れず

伏せして転がってしまう

それでもお風呂上がりはハイテンションで

子犬みたいに走り回っていた



プゥート君、留蔵のお尻チェック

肛門腺しっかり絞ったから

臭わないでしょ


いつも失敗するのよね、肛門腺絞り・・・

自分の髪の毛に飛ばして、臭いこと臭いこと



こちら、次回持ち越し組。

またもやおでん君、持ち越しです


なぜかシェパは無臭なのです。

な~~んてね



ほ~~ら、

プゥート君の「マテ」の成果


みんなゴロゴロ雑魚寝してたのに、

プゥートに「座れヨ!座れ!!」と言っていたら

ほかの子達まで座ってくれた

律儀な子達ですな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月31日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)