ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年5月7日を表示

お風呂入れ

あんなに無反応な全く鳴かない子だったのに

ご飯の用意をしていると

「シャウ!シャウ!シャウ!」

他の子と庭に出てると、またまた

「シャウ!シャウ!シャウ!」

掠れた不思議な声で、鳴きますなぁ

まぁ、自己主張が第一目標だったので、まずは良いんじゃない

抱っこ慣れさせようと、いつも抱っこしてるのが甘やかし過ぎかしら~



来た当初はちょっと鼻水が出ていたので、

お風呂は見合わせていたが、

さすがにフケと犬屋臭が気になるよねぇ

せっかく可愛いのに、頬擦りも出来ない。。

お風呂に入れて、2度洗い。

ドライヤーで綺麗に乾かして、40分で終了

いやぁ、小っちゃいし、大人しいし、超楽ちん



お風呂上りに、ご褒美でブタ耳ソフト。

こないだまでは、歯もたたず

ほっぽり出していたが

今日は執念で齧り、見事完食

歯石が鬼の様に付いているんだよね。

去勢手術の時に歯石取りもお願いするけど、

今からガム食べて、少しでも取れるといいね。

着々とピカピカになっていく、

プゥート君でした



こちらトリミングサロン

綺麗にトリミングしてもらった、コディー君


里親さまから、ピカピカのコディー君を頂きました

里親さまがシャンプーすると、やはりガウるそうで

トリミング先ではお利口さんにやって貰ったそうです。

まったく、内弁慶な奴で

そんなとこを上手く付き合ってくれている里親さまに感謝です

せっかく送ってもらった画像・・・
なぜか横にならない~~

縦でも可愛さが伝わりますよねね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月7日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)