ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年5月8日を表示

オプデスアジ大会

今日はオプデスのアジ大会。

プゥート君も、一緒に行きました

車の中は、特等席の助手席

とってもお利口さんに、寝ていました



気温はグングン上がって、夏日

日陰を選んで、会場を歩き回って
一気に人馴れ、犬慣れ、場所慣れ

みんなにオヤツ貰って、撫でて貰って嬉しそう

固まって動かなかったプゥート君ですが、
今じゃ、ちゃんと何気に脚側でついて歩けます

たまに私の足を確認するかの様に、鼻先を足にタッチ

可愛いですな~

人ごみになると、どの足かたまに見失って固まるけど(笑)
呼びこんであげると、嬉しそうに来てくれます

周りでは沢山の犬達が飼い主さんと一緒に、楽しそうに遊んでいます。

アジやオビの練習したりしてるのを、不思議そうに見てました。

プゥートにとって、今日はカルチャーショックだったかもね



今日の大会で出番がない、もう一人。。

おでん君も、出陳の合間に遊んできました

連休中、めぇちゃんの看病であまり遊んであげられなかったからか、も~うハッチャケテました

体重ものってきたし、引っ張る力も半端じゃない

久しぶりに、スパイクチェーンの出番か


アジの成績は・・・

いつも通りってことで



さすがに今日はみなさんお疲れの模様。

ストーカープゥートも、今日は早々にベットへ。

あれれ、、先住犬のベットに寝てるわ。

出世したね~


夜、プゥートとおでん君の脈と呼吸が早い。

ちょっと熱中症気味になっちゃったかも

これからの季節、気を付けよう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)