ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年6月12日を表示

セレブが似合う、プゥート君。

今日はプゥートくん、トライアルへ出発

またもやセレブなお屋敷にお届け。

匠君に続き、プゥート君も・・・

仮母は羨ましい限りです

田舎者の仮母には、辛い都内へのお届け

いつは助手席に乗せていくプゥート君も、

安全のため?バリケンヘ


プゥート君の新しいおウチは、プードル家族

トイプーとスタンプーの先住犬さんがおります。

ほ~ら、大中小!3色揃いましたね~

毎週アジフィールドで会っていたの覚えてたかな?



プゥート君、到着早々、

見事シートにシッコ成功

先住犬・ショウタ兄さんが

臭い付けしててくれた御陰だね

どこでも私のストーカーだった彼が、

家中を探索し、床の上で寛いで寝ているの

あなたにはもう自分の運命が分かっているの?



もうさぁ、

これからの楽しい生活が見えてきそうな

そんな家族写真でしょ

プードルに関しては、私なんかより

よっぽどお解りのご家族

新入りだからってみんなに可愛がられて、

先住犬さんを押しのけちゃダメだよ、プゥート!



気付けば・・・

すっかり長居をしてしまいました


私の喘息の主治医でもある里親さま。


今月に入って悪化してる喘息の相談までして、

めぇちゃんにも可愛いお土産まで頂いて

本当に有難うございました。

私の帰るときは、3頭揃って奥様とご主人様で、

散歩に向かわれました。

これからは、これがいつものスタイルになるのかな~


プゥート君、誰からも愛される本当に可愛い奴です。

年齢は6歳でも、彼の犬生は始まったばかり。

社会に出たての、子犬と同じです。

どうか、子犬を迎えたつもりで、一から色々教えてあげてください。

どうぞよろしくお願いします。


プゥート、頑張れ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



6月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | プゥート(一時預かり) | 管理


(1/1ページ)