ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年7月27日を表示

有難うございます♪

暖かいご支援、頂きました


なお君(仮名 プゥート)パパから、

小型犬用ハウス



なお君用に買ったのだが小さかったようで、

周りから「可哀想!」とブーイング

そこでチョコ&マル用にと、ご支援頂きました

いつも車では100バリに2頭一緒に入っていたから、

これで個室に出来るね


そしてケリー姉さんからは、

泳ぎの素質ありかも?のマルタン達に、

ライフジャケット

サイズピッタリまた泳ぎに行きたいね~


西湖では、貴重なお昼寝タイムにマルタンのトリミング。

爪きりや足裏カットはクロベエ姉さん。

トリマーのケリー姉には、顔周りのカットをしてもらいました。

急遽だったので、工作用ハサミ(爆)

二人のおかげで、スッキリ可愛くなりました。



すっかり遅くなりましたが

ジュジュママさんから、酵素のご支援

ウチの子達もいただいてま~すm(_ _)m

お腹の弱いおでん君やマルタンの

お腹の調子が落ち着いたのは、

この御陰かもしれません!



皆さんの暖かいご支援、ご協力のおかげで

私の預り活動も支えられています。

なによりこの子達の幸せを一緒に願ってくれる

そんな気持ちが、頑張る力を与えてくれてます

どうも有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)