ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年7月31日を表示

明日期限!千葉センターにボーダー♀

8月1日、明日が期限です。

もう間に合わないかもしれませんが。。

どうか運命が変わりますように


千葉動物愛護センターにボーダー(MIX?)白黒♀が収容されています。

http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/pet/inu-neko/shuuyou/shuu-inu.html

番号:ks110726-02(JPG:27KB) 赤色の首輪、鎖付き


雑種になってますが、B&Wのボーダーに思われます。

耳の毛などが脱毛してますが、綺麗に生えそろえば

黒の多い可愛いボーダーになると思います。


ウチのテスによく似てるので、

よけい思い入れを感じたのかもしれません。。

ウチで預かってあげられれば良いのですが、ゴメンね。


首輪を付けてるので、飼い主さんはいるんですよね。

どうか見つけて、迎えにきてあげてください!




8/1追記

思い余って清水の舞台から飛び降りるつもりで

預りの手をあげましたが・・・・


すでに他団体さんで譲渡希望がでたそうです!

よかった~~~!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



7月31日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 収容情報 | 管理


(1/1ページ)