ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年8月24日を表示

晴れたら、いっきに洗濯!

久しぶりの洗濯日より

暑さももどってきましたが、

吹く風は秋の気配。


溜まった洗濯物を一気にやっつけろ~

ついでに犬達も洗っちゃおう~



涼しい日が続き、2週間ぶりのシャンプー。


チョコ&マル共に、2ヶ所くらいカサブタが出来てる。

油断すると、危ない、危ない



シャンプー後は、涙の対面??

本当に仲の良い二人

ケンカなんてしたことない。

お互い依存してるようで、そうでもない。


今まで過酷な環境で戦い抜いた同士の様な関係でしょうか。

なんか羨ましいな。



湿気大敵の、マラセチア。

ドライヤーでバッチリ乾かしましたが、

やっぱり仕上げは日光消毒


日向ぼっこには、暑すぎるくらいなのに、

ウトウトしているチョコビィ



「やっぱり仕上げは、グリニーズでしょ


歯までピカピカ!目指して頑張ろう


チョコちゃん、前の歯は犬歯一本しかないけど、

奥の歯は結構しっかりあるんですよ。


初めの頃は諦めてたガムも、最近じゃガジガジ

顎力も付いてきたんでしょうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)