ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年8月9日を表示

散歩は美味い!

ううたん組の散歩、第一弾

この3頭を引いて歩いていると、

周りの人から「大変ですね~」と

よく声をかけられます。

大変そうに見えても、実は引きも強くないし、

ボール投げで遊んでくれるので、結構楽ちんなんです



こーちゃんもデカイ3頭の第一弾を終え、

第2弾は、このチビペアー

道行く人からは、

「可愛いですね~」と

よく声を掛けられる。

なんか似合わないよね



私の第2弾は、チョコビィお一人さま

第1弾とのギャップが、これまた楽しい

グランドでこーちゃん組に合流。

ボール遊びをしないので、

人が一緒に走らなければ

おかげで良い運動を、毎朝させて頂いてます。

最近はチョコビィも、こーちゃんにオヤツをねだるようになってきた。

ウチの子達は、散歩はボール遊びだが、

チョコ&マル達は、散歩は美味しい!だね



8月9日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)