ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年9月14日を表示

大事な時間

朝の散歩は犬たちにとって、

大事な運動の時間。

早朝の誰もいないグランドで、

元気にボール投げ


チョコビィ&マルタンはボールに興味なし。

人が一緒に走れば、嬉しそうに追いかけてきます。

第一弾の散歩の後、早朝からそうそう走れませんわ

せっかくこーちゃんと二人で行ってるんだから、

二人で離れて呼び込む作戦。

これが上手く行ってね

ううたんからオヤツ貰ったら、こーちゃんへ

こーちゃんからオヤツ貰ったら、ううたんへ

全速力でよく走ります

この2頭にとっても、朝の散歩は大事な運動&オヤツの時間


今まで二人で一緒に散歩しなかったウチら夫婦にも、

大事な会話の時間になってます。



散歩もご飯も終わったら、

ひたすらお昼寝タイム


朝露で足もお腹も毎朝ビショビショ~



チョコビィもベットでお昼寝


留蔵と頭くっつけて、可愛いねぇ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月14日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)