ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年9月22日を表示

お散歩デビュー

チャイ君、お散歩デビュー

ミシュ、マルタン、チョコビィと

4頭と二人揃ってお出掛けです


ビビって動かないかと思いきや、

それはそれは嬉しそうにトロット歩き

前足を高く上げて歩く姿は、

弾けたくて仕方ないのを抑えてるよう。

これからが楽しみだね~



夜の晩酌の時間・・・

ちゃっかり膝を陣取ってます。

いつも膝はチョコビィの特等席だったのに、

今日はお二人さん、

お互いに意地でも譲りません。


まぁ、こうやってテーブルマナーでも覚えてくれたらいいかな。。



その頃マルタンは・・・


足元で順番待ちです



抱っこしてれば、体を掻く事もない。


遊んだり、抱っこしたり、

少しでも痒みを忘れる時間を

作ってあげたいね。


もしアレルギー皮膚炎で、ハウスダストが原因だったら、、、

ウチって最悪じゃん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | チャイくん(一時預) | 管理

一夜明けて

昨日の台風直撃、凄かったですね。

我が家の庭の木も、

太い枝が2本折れてました


クラブワンのアジフィールドも

大変なことになっていたそうです

林の中にあるので、木が倒れたり、

タッチ障害が飛ばされたみたい。。

この3連休は、フィールドの整備と修理でしょうか


台風が去った今朝は、爽やかな天気

朝日を受けて、これからお散歩



「朝日が目にしみるぜ

感傷にふけってる?チョコビィに、


「どうしたの?」

と、優しい雛ちゃん。


朝日で日向ぼっこしてるだけだよ



今日も二人でプロレス開始

ちっちゃい子のプロレスは、

見てても微笑ましいですよね~


同じことデカイ奴等がやったら、

カミナリ落ちますがね



調子に乗って、マルタンがマウンティング


チョコビィ、怒りなよ~


全然気にしないチョコビィの代わりに私が、

「コラ~~ヽ(`Д´)ノ

と声をかけたら・・・



二人揃って、駆け寄ってきました


ホント、無邪気なお二人さん


声をかけられれば、何でも嬉しいらしい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



9月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)