ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年1月15日を表示

マルタン、トライアル決定!

今日は待ちに待った、お見合いの日

お見合い場所の「ゆりはな」ドッグランへ

向かう前に、いつも可愛がってもらった

クラブ・ワンの皆さんにお別れ


そこで先輩卒業犬のなお(プゥート)君に会いました

一緒に過ごした雛姐さんや仮母にも、素っ気なくなりましたね

みんなそんなもんです



だって今じゃ本当の家族に、

こんなに可愛がられてるんだもんね


お見合い前にこんな様子を見れて、

よ~し!頑張るぞと、寂しい気持ちも吹っ飛びました



里親のN様は昨年脳腫瘍で陸君を亡くし、

その子がマルタンに良く似てるということで

目に留まり、マルタンの可愛さに

惹かれていったそうです。

こちらは、先住犬のピースくんです

人にはとてもフレンドリー

犬には慣れるまでちょっと時間が掛かるそうで、

マルタンにも先制攻撃


ウチのダイ爺さんの若い頃にソックリ

そんなダイちゃんでも、こんなに犬家族が増えましたから、

里親さまのフォローできっと上手くやってくれると思ってます



マルタンはというと、、、、

ピースくんの先制攻撃にも全くめげず、

どこ吹く風~~のマイペース

ちょっと最初は緊張気味でしたが、

里親様に抱っこされ居眠りするくらいの大物

オヤツが出ると、いつもの元気な小走りも見せてくれました


ご主人様はトリミングスクールに通っているそうで、

きっとマルタンをいつも可愛くしてくれるでしょう


そのうちボラトリお願いしちゃおうかしら


お見合い前から確信してましたが(笑)

マルタンにトライアルの御申し出を頂きました

ピース君の心を開くまでが、マルタンの試練。

その後はきっと穏やかな幸せな生活が待ってますよ


マルタンを応援してくださった皆様、有難うございました。

マルタンの幸せまでもう一息!



おまけ

せっかくのドッグラン。

おでん君だけ、特別遊ばせてあげました。

今日もお見合いの助っ人をお願いしたジュジュママに、

オヤツ・キャッチを教わりました。

最初はアホみたいに大口だけ開けてましたが(爆)

練習するうち上手に出来るようになりました

ジュジュママ、ありがとう~~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)