ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年1月19日を表示

眠れぬ夜

そうだよねぇ

昼間これだけ爆睡しちゃうんだもん、

夜に寝れなくなるはずだ

最近、昼夜逆転のダイ爺さん。

それに夜鳴きも加わって、

寝不足な日々が続いてます



夕べはそれにお腹の調子が悪かったようで、

起こされて起きてくるたびに、祭り

日付が変わったところで、寝るの諦めました

お尻の締りも緩くなってきてるので、

意図せず垂れ流し状態。

夜鳴きもボケの始まりでしょうかね。

夜中にオムツを付けて、添い寝してたら

去年の今頃もこんなことしてたっけ

グリちゃんの介護で。。。


今しか出来ないことなんだね。。

こうやって側にいられることが、たまらなく嬉しくなる。


あぁ~~、でも、夜は少しでも寝て欲しい。

たたき起こして、長い散歩でも行ってくるか


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)