ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年1月22日を表示

マルタン、トライアルへ出発

今日はマルタンのトライアルお届けです


立会人は、この人しかいないっしょ(爆)

花嫁(婿?)の父の心境、こーちゃん

そして漏れなくめぇちゃんも付いてきて

一家総出の賑やかな訪問となりました


出発前に、最後の記念撮影



大田区のNさまのお家は、

高層マンションの10階

高所恐怖症のこーちゃんには、第2の試練


里親さまが心配していた先住犬のピース君も、

拍子抜けするほどすんなり受け入れてくれました

毎日言い聞かせてくれてたそうで、

きっとそんなご夫婦の気持ちが伝わったのかな



マルタンは、取り敢えず

マナーベルトを着けてもらい

お部屋の中を散策後、ママさんのお膝へ

何度かマーキングをしていましたが

おトイレ付近だったので、覚えるのも時間の問題かもです



あっという間に、この距離に。。

ピース君も寛いで、ベットで寝てました


マルタン用に大きなサークルや

苦心のトイレ(笑)も用意されていて、

どんなに楽しみに待っていて下さったか


また私達にもお菓子やサンドイッチ等用意して頂きm(_ _)m、

マルタン以上にめぇちゃんに懐かれて

せっかくの日に、お騒がせしました~~!



最後まで、仮父やめぇちゃんが悲しむかと

心配してくださった優しいNさまご夫婦。

マルタンが幸せになるのが分かるから、

今は号泣してますが

きっと次会うときは、良かったね~とニコニコ笑顔ですよ


やっぱり柿次郎とマルタンは一心同体。

二人揃って幸せ掴んだね~~

今から再会が楽しみですわ


一応、まだトライアル初日ですが~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



1月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | マルタン&チョコビィ(一時預) | 管理


(1/1ページ)