ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2012年6月11日を表示

幸せ便り♪

あの怒りん坊症候群(笑)のレン君

(元・チャンプ君)のママさんより

度々新しい生活ぶりのお便りを頂いてます。

正式譲渡後も色々やらかしてくれるレン君ですが、

それでも可愛い可愛い

暖かい目で見守ってくれてるご家族に、

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


5月に頂いたレン君の写真。

ご実家と妹さんのワンコさん達と一緒に

初めてドッグランへ行ってきた記念写真

この時も、怒りん坊症候群・炸裂!だったそうですが

ドヤ顔のレン君、嬉しそうですね

ちょっとトドクロちゃん似?



そして先週頂いた、サマーカットしたレン君

もうトドクロちゃんとは言わせませんね

今度はミニピン疑惑でしょうか(笑)

レン君のママさんより


今日は、レン君が我が家に来て、
初めてのトリミングに出してみました。

車にも慣れドアを開けると自ら飛び乗り
どこ行くの~と ルンルンのレン君。

夏に向けてスッキリ!
サマーカットを注文!

レン君を預け、受付終わらせ、サロンを出ようとしたら
シャワー室からフーフー唸り声
終わって迎えに行けば、ゲージから出て来ぬ騒ぎ

トリミング代も一人では無理だったと
二人分の割り増し料金…

レン君やってくれます。

モコモコの感じが可愛いレン君でしたが
ミニチュアピンシャーのような細身の犬になって
戻ってきました。

意外に痩せてるんですね~。

スッキリしたレン君の写真、送ります。



そして先週ですが、

柿次郎君(元・チョコビィ)のお家から、

沢山のプレゼントを頂きました

6月5日は柿ちゃんの新しい誕生日

誕生日プレゼント、逆に我が家が頂いてしまいました

仮母、恐縮&とても有難いです

先住犬のクリちゃんと一日違いの誕生日で、

一緒に誕生ケーキで祝ってる姿、

ブリーダー放棄犬だった彼が、

初めてお誕生日を祝ってもらえたと思うと、

とっても感動してしまいました。

柿次郎くん、7才の誕生日おめでとう!!



こないだのプチ同窓会では、

チャイ君へとまたまた洋服のプレゼントと

浅間山観音堂のペットのお守りを頂きました。

いつも有難うございます。

ダイ爺さんにお守りをつけさせて頂きました。

その御利益でしょうか!

ダイちゃん、ご飯も自分で食べれるようになったし、

少しですがお散歩も行けるようになりました

柿ちゃんの幸せのお裾分けパワー届いております


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



6月11日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(1/1ページ)