ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2006年11月を表示

朝の散歩

昨日は木枯らしが吹き荒れた。
そして今朝は今年一番の冷え込み。
朝の散歩、
うっすらと明け始めた空に、紫色の富士山が遠くに見える。
なんとも感動的に綺麗な景色。
しかし冷たい空気で顔が痛い。
気付けば背中を丸めてうつむき加減で歩いている。
それに引き替え、犬達の元気なこと!
黄色くなった芝生の上を、転がる様に走り回っている。
朝露で全身ずぶ濡れになってもヘッチャラなミシュ。
小さい頃からヘッチャラだっけ(* ̄m ̄) ププッ
だけど遊び終わって歩く姿は寒々しい。



11月8日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

スーパードックカーニバル

今日は西武ドームでスーパードックカーニバル。
朝の開園と同時に行ってきました。
もちろんラックファミリーの応援だ♪
ゆっくり出来るように8頭全員連れて行く。
ラックの同胎犬、ココファミリーも応援に駆け付ける。
念願の親戚一同の集合だ♪
見れば見るほどよく似てる
犬を通じて親戚付き合い、有り難いものである。
ラックファミリーの応援も自分ちの子の様に熱が入る。
ラックファミリー、感動を有り難う
来年はエクストリームに挑戦したくなった我が家でした。



兄弟、妹、甥っ子、姪っ子・・・
親戚大集合!
左からオスカー、テス、モール、ピート、ラック、ココ
わかるかな~



スーパードックショーに出場のラック&パパさん。
得意のフリスビー・フリースタイル。
完璧な演技で、超格好良かった



去年より貫禄の出た甥っ子・ピート君。
テスよりも大きくなっててビックリ!
今年はハイスピードで、その実力を見せてくれた。



モールのハイスピード。
早いモールより先を走るパパさん。
これまた凄すぎる~



11月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

お客様

午前中はお友達のフィールドでアジのコース練習。
初心者組はスラロームにガードを付けて、
1度のコースに初チャレンジ。
ガードがあれば、1度のコースも走れるじゃん♪
こうなると早くスラロームを仕上げたいと欲が出てくる。
いかん、いかん、、

メルモも土の上だと、スピードもアップして走りやすそう。
その分私の知力、体力の無さが身にしみる

午後からビックなお客様♪
テス&オスの妹、ラックファミリーが九州からやってきた
西武ドームで行われるエクストリーム本戦の大遠征で
我が家の近くにお泊まりなのだ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ご要望によりテス達出生の地?マエダの訓練所にご案内。
続いてウチの近くのグランドにご招待(笑)
ラック、モール、ピートのフリスビー、格好良かった!
フリスビーってあんなに飛ぶモンなのね。
私としかフリスビーしたことなかったオックンには、
カルチャーショックだったみたい(笑)
こーちゃんはオックンがフリスビー出来るの知らなかった。
私にはそれがショックだったのだが。。。

夜も宴会に付き合って貰い、楽しい時間を過ごした。
ラックやテス、オスカーの素晴らしさに
話の花が咲いたのは言うまでもないか(* ̄m ̄) ププッ



11月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<