ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年1月を表示

犬鍋

今日はお友達のフィールドで
新年犬鍋大会

もちろん?アジ練付き

12歳になったダイちゃんも練習だぁ



子守、犬守、ご苦労様です

お陰でK姉さんの土産をゆっくり堪能

う~~ん 正月だね~~



すっかりアウトドア派のめぇさん

いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい寝てくれてラッキ~~



1月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

12歳の誕生日

今日はダイちゃんの誕生日
12歳

ダイちゃんだけ特別メニューのお散歩へ。



リードをはずすなりやる気満々

カイカイの原因が分からずに
グランド散歩禁止だったので
久々のボール投げ。



うれし~
楽し~~

元気な姿にこっちも嬉



シッコ中でもボールは離さず。
まだまだ遊ぶと我が儘も

だけどゴメンよ~
午後から親族大新年会なのよねぇ



1月2日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

お正月

明けましておめでとうございます


昨夜は除夜の鐘を聞きながら
新年の挨拶を済ませ

今年はどんな年になるんだろ?

期待と不安を抱きつつ・・・

いつもと変わらぬ元気な散歩



雛だけボールに夢中で
いくら呼んでも知らんぷり。

今年も雛ちゃん、マイペースか



1月1日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<