ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年3月を表示


天気予報じゃ、朝起きたら白銀の世界
のはずだった・・・

雪遊びを楽しみに、朝外を見ると

土じゃん

グランドの芝の上だけ、うっすら雪が。



毛に雪がいっぱい付いて大変だろうな・・
なんて昨夜は心配していたが、
雪玉どころか、びちゃびちゃで大変



そんな思いを犬達は気にせず
びちゃびちゃの上でも平気で伏せてるしぃ

雪食べてるしぃ

いつもと変わらずクルクル走ってるしぃ



3月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

雛祭り

灯りをつけましょ ぼんぼりに~

今日は雛祭りってことで、
ちらし寿司
頑張って作りました



優しく元気な女の子に成長してね

などと願いつつ・・・

自分も親として成長してるかな?

などと思い返したり



そして忘れちゃいけない!

今日は雛ちゃんのお誕生日

7才

あの雛ちゃんが7才って感じ。
そろそろシニアの仲間入りか
犬の一生ってホント短いってつくづく感じた

まぁ、雛ちゃんのことだから
20才まで長生きしそうだよね~



3月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

春眠・・・

春眠暁を覚えず・・・・

そんなせいか眠い!

めぇちゃんと添い寝したまま、一緒に昼寝

昼寝後のパワー全開娘。
おメメ、パッチリ



元気になれば、人(犬)の迷惑顧みず

「ねぇねぇ、遊んでよ」

と、寝てるテックンにちょっかい。

しかしテックンも慣れたモンで、
寝たふり~



ならば!!っと、ダイちゃんにちょっかい

人の良いダイ爺さん

めぇちゃんの相手を
眠そうながらしてました



3月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

嫌な感じ

最近テンションが安定してたミシュ君。

大会にも申し込んじゃったし、
ちょっとやる気を出しちゃったせいか・・・

今日は久々にテンション

もう大会まで練習やめとこ



3月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<