ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2009年4月を表示

桜見アジ

今日はお友達のフィールドで

花見&プチアジ練習

1週間延期した甲斐があって、

桜も7分咲きの花見日和



ビールの空き缶を両手に、

「おいちい」だって

ママの真似ですな



こーちゃんが長靴はいて、川向こうへ。

向こう岸は屋台も出て、大賑わい。

ちょっとしたお祭り気分だったみたい。



犬も人も思いっきり走り回って、

美味しいお好み焼きもいっぱい食べて、

BBQもビールも美味かった!!

やっぱり花見はいいのぉ~~



4月4日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

ネギ

ご近所さんに、取れたてのネギを頂いた。

さっそく茹でて、ぬたで食べる。

う~~ん、美味しい

お酒にピッタリ



ワクワク顔のオックン。

何か勘違いしてる?

残念ながら、ネギはあげられません



滅多に泣かないめぇちゃん。

今日は大泣き

ありゃりゃりゃ

おでこ陥没

暫くすると、大きなタンコブ



4月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

ひっつき虫

みんなでゴロゴロお昼寝

お天気の日は、ポカポカ気持ちよさそう。



こっちでもゴロゴロ・・・

お嬢さん、いつも誰かに引っ付き虫。



留蔵君、リュウちゃんのお下がりの
小さいハウスにギュウギュウ入ってる。

結構ハウスが好きなんだよね。

今はミシュ君用なんだけどな・・・



引っ付き虫、めぇちゃんは見逃さなかった

せまいハウスにギュウギュウ

留蔵くん、ピーンチ



4月2日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<