ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2007年7月を表示

明日から仙台

明日から仙台遠征
旅行の用意をしていると・・・

「ぐえぇ~~」と、吐いてる輩あり。。

一人旅を企む輩あり。。。

庭で突然座り込む輩あり。。。

「こんな飯食えるか!」と食器を埋める天皇あり。。。


私が神経質になってるだけだろうか・・・



7月5日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

サマーカット

やっぱりサマーカットすると、涼しいらしい。
貧毛のテスでさえ、暑くてバテてる中、
いつまでも走り回るオスカーくん。



見た目も子犬っぽくて、頭の中も子犬っぽい。
ん!?

すっかりオックンの毛刈りが夏の風物詩になった



こんなに可愛いのに、こーちゃんは
「オスカーと仙台で出るの恥ずかしい」と言う。

失礼なっ!!



7月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

メルモさん

今朝は一目で足と目の力強さが戻ってきたと感じた。
久し振りに家の周りを1周だけお散歩。
グランドへの分かれ道は、グランド行く!って引っ張る始末。
回復ぶりがよく分かる。

病院での血液検査の結果も、回復傾向
まだまだ高い数字だが、下がってきている

メルモの入院中の写真を頂いた。
あらら・・・ 随分病院に馴染んじゃって
あーんなに心配してて損した気分(爆)

あんなに病院嫌いだったのに、嬉しい兆候。
待合室でも少し落ち着いて待てる様になったぞ。

今週末の仙台遠征、メルモも連れて行ってOK
ただし出場はナシ



7月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<