ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2008年2月を表示

誕生会

今日はパパの70歳の誕生日
ゴルフに明け暮れる毎日を
今でもエンジョイしている。
羨まし~~かぎりである。

ずっとずっと元気で長生きしてね



アリちゃんが物欲しそうに見上げてる。

その先は・・・

今日で3日目の砂肝の干し物。

「そろそろ食べ頃でちゅよね



ふむふむ、良い感じに出来上がった
砂肝ジャーキー

オーブンで焼くのは時間と電気代が気になる。
湯がいて干すのが一番だね

しかし大家族・・・
アッという間に無くなっちゃう



2月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

誕生会

今日はパパの70歳の誕生日
ゴルフに明け暮れる毎日を
今でもエンジョイしている。
羨まし~~かぎりである。

ずっとずっと元気で長生きしてね



アリちゃんが物欲しそうに見上げてる。

その先は・・・

今日で3日目の砂肝の干し物。

「そろそろ食べ頃でちゅよね



ふむふむ、良い感じに出来上がった
砂肝ジャーキー

オーブンで焼くのは時間と電気代が気になる。
湯がいて干すのが一番だね

しかし大家族・・・
アッという間に無くなっちゃう



2月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

不倫騒動

今日は腹具合が悪い。
会社帰りの車の中、何度かヤマを乗り越えて
やっと我が家に辿り着いた~
家に駆け込もうとすると、門の中に動く物体。。?
なぜかアリスとトメが庭に出ている。
二人仲良くお出迎え

えっ!? えぇぇぇぇぇぇーーーー!!

合体・・・してる・・・


3日前に避妊手術したばかりだよ。
慌てて先生に電話
普通発情来ないとオスを乗せないんだけどねぇ。
手術の縫ったとこには届いてないから平気だろうと。。
まったく、お母さんは顔から火が出る思いだったよ

昨日から急に窓を開けられる様になったアリちゃん。
トメがアリスの柵を乗り越えて、一緒に庭に出たらしい
トメの身軽さを考えれば、予想できたことだ。
私の管理不行き届きだ。反省

オックンのお嫁さんのアリスなのにぃー!
納得いかないお母さんなのでした



2月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<