ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年10月を表示

彼氏

マッチが彼氏を連れて遊びに来た

いやぁ、そんなお年頃かねぇ。
私も年取ったもんだ

めぇちゃんもみんなが遊びに来てくれて
ハイテンション

マッチが優しいお姉さんに変身してるし

恋する女は変わるもんだ

いつかは、めぇちゃんも・・・
想像すると複雑な心境のパパとママでした



10月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

夕方の散歩

6月頃からかなぁ、
夕方の散歩に行かなくなったダイちゃん。

台風だろうがなんだろうが
散歩は欠かせなかったのに。。

オックンが亡くなったせいか、
雷や暑さのせいか、
庭から外に出ることを極端に怖がった。

4か月ぶり!
夕方散歩に連れ出すと、何もなかったように
トコトコ元気に歩いてくれた。



彼岸花が綺麗に咲いているね。

すっかり季節が変わっているよ。

雛も久しぶりに夕方の散歩コースを楽しんだ。



10月5日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

愚痴

昨日は大会のため一晩里帰りしていたグリちゃん。
今朝迎えに行くと、「これ以上吸えません!」と
オムツの悲鳴が聞こえそう。
オムツが溢れ、胸からお尻までシッコまみれ

人が通ると頭を上げて、期待顔
あれ~?朝ご飯食べてる筈だけど
でもお腹がぺったんこなんだよね。
ちゃんと食べれたのかな~?

足の傷も、耳も、もちろんケアした様子なし。

まぁ、元気に帰ってきたから良しとするか
そう思ったところで、痙攣勃発

薬を確認すると、1個も減っていない
昨日の朝から今朝までの3回分。
1回も飲ませてないの

お尻に座薬を入れて様子を看ているが
3回目の痙攣がまだ続いている。

なんだか憤りばかり感じる。。
どうせ言っても分からないから言わない方が良いという
こーちゃん。
だけど言わないとわからないじゃん!と私。
飼い主さんに言っても、空回りは分かっているけど
ここで愚痴るしかないのかな



10月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

オプデスA-1

今日は秋が瀬公園でアジ大会。
春以来のアジ大会。
夏場遊び呆けていたのが
吉と出るか凶と出るか

テス&こーちゃんのJP3。
バー2本、スラ入り口ミスでゴール。

ミシュと留蔵&ううたんAG2
W失格!!
でもね、、
二人ともスピードも集中力もGOOD
心配していたところはクリアーしたのに、
思いがけない所で油断(手抜き)しちゃった
走っていて楽しかったこと!楽しかったこと!
また次回が楽しみだわ

待ち時間がいっぱいあったので
おでん君とも久々に沢山遊べたね

ココア家、ゴジ家、今日もお世話様でした



10月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

運動会

今日はめぇちゃんの保育園の運動会。
一時預かり組のめぇちゃんの出番は
一般参加の親子駆けっこだけ。
アッという間に終わってしまった。

お天気なのに、お出掛けなしの子供達。
おでん君のハウスにこもる、テックン



おでん君の優しいところにつけ込んで、
一段高いところから威張るミシュ君。

「困ったな~
逃げ込むハウスも占領されて



「いいや、寝たふりしちゃおう

そんな様子を呆れ顔で見に来たダイちゃん

「オイオイ、しっかりしろよ

そんなセリフが聞こえてきそう



10月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

静養中

喘息で酸欠状態
子供達の世話もままならない。

グリちゃんの足の傷、耳掃除も後回しに。。

子供達は散歩もそこそこで、
ゴメンなさいね~

早く復活して、遊びましょう
それまでちょっと静養させてちょ。



10月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<