ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2010年5月を表示

兄弟

さすがに今日は疲れが出たのかσ(o^_^o)
先にこーちゃんがみんなを連れてワンへ遊びに。
歩くのが困難になったオックンとお留守番。
あんまり心配そうに見守ってると、
オックンも不安になるようで
オックンを残し私もワンで一走り。。。

オックン、トイレだけは頑張って自力で歩いて
庭でしている。
1日1日、目に見えて病気が進行してる。



玄関の段差も上がれなくなって、
玄関先で寝ているオックン。
その前にはテスが暑い中見守っている。



気が付けば、家の中でも。
オックンの側に寄りそうテックン。

やっぱり兄弟なんだなぁ・・・



こちらも仲良くお昼寝のお二人


夜はミカさん夫婦が遊びに来てくれてBBQ
ユウトも手伝いに来てくれて、楽できた

夜中、オックンの息づかいが異様に早い。
今夜は心配で添い寝



5月3日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

誕生会

夕方からマッチの誕生会。
実家にみんな集まって、焼き肉パーティー

ウチらの結婚式の1週間前に生まれたマッチ。
それが17歳とは!
時が経つのは早いですな



悠斗もいつの間にか私よりでかくなって

めぇちゃんに「ユウト~!」と、こき使われてる

優しい兄ちゃんになったよねぇ



5月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

オプデスIN吉見

今日は吉見でアジ大会。
心配なオックンはテントで一緒に過ごす。
みんなにオヤツを貰ったり、マッサージされて
ご機嫌そう

朝ご飯はちょっと残したけど、
まずまずかな



風呂に入り立てのフワフワミシュ君。
JP1では、見事優勝

AG1ではスラでラスト1本抜けた~
なかなかAGではクリーンラン出来ませんな
1ミスで5席



留蔵君はAG2だけ出走。
やはりスラ入り口で抜けてやり直し。
今度は出口でまた抜け

しかし久々のゴール
タナボタのようですが、3席ゲット


テックンのJP3。
なかなか良い走りだったのに、惜しくも1本落下。
あ~~~ぁ、残念の、5席でした



めぇちゃんもいっぱい遊んで貰って
いっぱい菓子食って、
いっぱい寝て
楽しい休日を過ごしました

帰ってからオックンを車から降ろすと・・・
左足がつけない
痛いのか、痺れてるのか?ふらついている。



5月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

検査結果

4/30~5/1入院検査結果

エコーに検査にて

☆副腎の肥大 多飲多尿
膀胱炎 抗生物質投与

☆腸管の腫瘍
注射器で腫瘍細胞を採取
細胞検査 摘出手術予定

血液検査にて
☆膵臓
リパーゼが高い
腹痛の原因  
食事療法 高タンパク低脂肪

・体重減 2週間で3㎏(23→20㎏)

・貧血 AM40%→PM38%

・フラジール中止の為、下痢がひどくなったら連絡。

・脈が速いのも心配。。。エコーでは心臓の異常は見られず。



帰ってきたのが10時過ぎ。
忘れないようにメモ書きだけ。
丸一日食べてなかったせいか、
鶏肉おじや美味しそうに完食ホッ



5月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 病院・病気 | 管理

GW

GWに突入。
オックンのお迎えは夕方とのこと。

オックンが居なくても、
悶々としてられない。

ヒマだぁ~~と、
駄々をこねる留蔵君。



はいはい、じゃあワンに行きましょ

みんなはお友達のフィールドで練習会。
なので、貸切状態でいっぱい遊んじゃった



夏っぽい日差し。
ワンの木陰が有り難い。

これだけ遊べば気が済んだでしょ



午後から近所のサイボクへ。
GW中は「トントン祭」開催中。



トントンハウスには子豚ちゃん達。
可愛かった

う~~ん、微妙
この子達、みんな食べられちゃう運命なのよね。

思わず逃がしたい衝動に



5月1日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<