ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



2011年4月を表示

狂犬病注射

ワンに遊びに行った後、

狂犬病注射に行ってきました。


覚えてるのだけ体重・・・

テス  20.8キロ 
トメ  17.6キロ
おでん 27.8キロ
ミシュ  5.1キロ

ミシュ以外、体重UP
おでん君の体重増加は嬉しいな
ミシュは少し増やさないとヤバいぞ

病院大好きのウチの犬達。
注射されても、微動だにせず

今日は覚書で~す



4月2日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

出陳料は?

先日中止になったアジ大会。

出陳料は返金になるとの話を聞いてた。

参加賞の愛犬のTシャツ、フード等は当日頂いて
「あ~~ら、悪いわね~
なんて喜んでいたが・・・

お弁当のお金は、早々に普通郵便で戻ってきた。

その後、中止のお詫びの手紙が来て、
てっきりその中に出陳料の返金が入ってると思った。

しかしお金は無いし、出陳料についても何も書いてない。

あらら??返金されないの?


3頭のエントリー×7000円=21000円也~

滅多に出ないJKCの大会、近場だったし
毎年楽しみのクラブ大会だったので、
かなり気張って3頭も申し込んだのに

キツイな~~~~


大会を別の日にまた催してくれるとか、
賞品とかの必要経費を引いて返してくれるとか、
どうなんでしょ?

あれだけ大きな災害の次の日。
大会中止は当たり前の処置だったと思う。
だけど、中止だから出陳料は戻しませんってのは
通用しないと思うな。
大きなお金が動くイベント、保険とかに入ってない?
本部が補填するくらい、今まで儲かってない?

はぁ~、愚痴になっちゃいますな


秒殺なら数秒で使ってしまったお金だから、
義援金にするつもりだった。

返金されると思って、先に送っちゃったよ、お金。。


JKCに義援金出した覚えはないが
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の出来事 | 管理

下心

めぇちゃんの入園準備に大忙しの毎日

その反面、匠くんの卒業準備。。。

何も問題ないです



ご飯いっぱい食べて、モリモリ

元気に散歩行って、静かにお昼寝

普通の生活、普通にしてます



いつも足元に引っ付き虫だった匠くん。

今は仮母の足元を離れ、

草の匂い、土の匂い、春の匂いを楽しんでます。


普通の事が普通にできるって素晴らしい



呼んだらちゃんと来るんですよ。

仮母の所に来れば、美味しい思いが出来るかも

オヤツかな~?なでなでかな~?

最初はそんな下心でも良いんです

呼ばれたら良いことがある!その思いが大切



ハクモクレンが綺麗に咲いてました

花が咲くと、一気に華やかにまりますね。

日本にももうすぐ春が包んでくれます。

みんなの心にも優しい春の日差しが届きますように。。。


この2頭も下心満々で、座って待ってます



単純で良いですね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



4月1日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 匠の技(一時預かり) | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<