ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



遊びまくりの1日。

朝から雛とミシュランで遊ぶ、遊ぶ~!
上になったり下になったり。
ヤンチャで我が儘な末っ子雛が、良いお姉ちゃんになっている(^^)

夜はリュウタとミシュランを連れて実家へ。
待ってましたとばかりに、大運動会開始!
マリーとミシュランで、ドタドタドタ・・!
バタバタバタ・・!!!
静かになるのは、水を飲んでるときだけ(笑)
遊んでは、水を飲んでを繰り返し、、、
そしてあっちこっちにお楚々をしていた2匹でした



イスの上で走り回るミシュラン。
平気で雛の上をジャンプ!



雛姉ちゃんの後ろからクチュクチュ!
「うひゃ~~!」と驚き顔の雛(爆)



お返しにミシュランをコチョコチョ♪
上になったり下になったり大騒ぎ。



散々遊んで「疲れた~!」と満足顔のミシュくん。
すっかり優しいお姉さんになっている



8月27日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)