ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



グランドデビュー

アジフィールドに続き、グランドデビューを果たしたミシュラン。
水を得た魚のように広いグランドを走る、走~る
走ってるつもりが足が追いつかないで、転げてる(笑)
朝露で前進ずぶ濡れ
なんとも情けない姿に変身してしまいました。
毎朝これじゃ、溜まらんなぁ~
丸刈り計画・・・頭をよぎった(爆)



俊足雛との追い駆けっこ。
雛姉ちゃんの凄いところを見せてやる!とばかりに
いつもより張り切って大ジャンプ~!



ミシュくんも転がるように走る。
思うように足が追いつかず、本当に転がってた(爆)



気が付けば、朝露でびしょ濡れ。
うへぇ~、こんなんなっちゃったよぉ~



グランドデビューで濡れネズミのできあがり~♪
毎朝これか・・・



8月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)