ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



休日の過ごし方

仕事に出ると、勤務時間の9割はデスクワークで座って過ごします。
足を組んで密かに痺れて苦しんでたり、たまに伸びをすると関節ポキポキ鳴ってます。
一方休みの日は9割動いて過ごします。
たまにはノンビリボケ~~と過ごす日もありますが

本日の休日はかなりハードでした。
元気組、リハビリ組、マイペース組それぞれのニーズに合わせて遊びもそれぞれ・・・

元気組(テス、オス、ミシュ)とアジ練に行く。
テス&オスで45㎝、60㎝、65㎝のバーで3ラウンド。
ミシュランとは走る、走る。
よそ見をする隙を与えず走る(爆)

リハビリ組のメルモとハイドパークでお散歩。
1周30分のコース、歩くだけじゃ満足せず3周回っても
「ボールは?」と期待顔のメルモさん(^◇^
勘弁して~~~!

これまたカイカイで鬱状態のダイと、グランドでボール投げ&川遊び。
憂鬱そうだったダイが楽しそうにはしゃぐ姿(*^。^*)
川遊びには漏れなくお風呂入れがありましてぇ~・・

最後にマイペース組のリュウタと雛で近くのグランドでお散歩&小川遊び。
夕日をバックに綺麗な写真を撮ろうと思ったら、バッテリー切れ!残念!!

しかしその頃には私のバッテリーも切れかかっていた(爆)



さすがに3周すれば満足したかな?
色んな犬やウサギまで散歩している面白い公園。
日陰のベンチではカップルがいたりして、、ううたんドギマギ



遊んでるときと、食べてるときだけカイカイを忘れられる。
憂鬱そうな目から、こんな生き生きした目に変わる。



増水した川でちょっと心配だったが、なんのその!
かなり下流まで流されても、しっかり泳いで戻ってくる。
カッパのダイちゃん健在♪



川から上がっても、またグランドで遊ぼうとうるさい
だけどこんな可愛い顔が見たく、またボール投げちゃうのよね~



8月31日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)