ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



運動会

今日の躾教室は、オックンからメルモに交代。
大会前の一夜漬け? 
躾教室前に、思いっきりアジの練習をしてしまったのだ。
久々のメルモとのオビ、良くなってるかと思いきや、
世の中そんな甘くない(爆)
何故か招呼での正面停座、1メートル前で来るのを躊躇う。
何度やっても1メートル前で私の顔色を窺う様子。
思わず目をそらせてもダメ(爆) なにかやったかな~~??

昼過ぎからマッチと悠斗の運動会の応援。
到着するなり、お弁当をパクつく。ありがたや~~♪
小学校に入るのって何年ぶりだろう。
うわぁ~~、小学生ってこんなに小さかったっけ?
暑くても、ホコリだらけでも、泥んこになっても気にもしないで走り回ってる。
子供って、こんなんだったっけ。。。
(人の)子供の居ない我が家には、なんだか新鮮な世界だった。
マッチや悠斗が出ると、親も顔負けの大応援。
水を差すように、こーちゃんが風邪でダウン。
まったく・・・ 明日の大会、どーなんだ?マッチ頑張れ!!
声をからして応援♪



笑顔で\(~o~)/ バンザ~イ


9月17日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | オビディエンス | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)