ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



東北旅行(1日目)2

夕方4時、松島入り。
まずは観光!と、五大堂へ向かう。
駐車場を探していると、今晩泊まるホテル発見。
五大堂のすぐ近くだったね~。
ホテルにチェックインして、駐車代浮いたv(^^)

夕暮れ間近。
小学校の修学旅行で見た五大堂。
もっと大きな記憶だったが、、
自分が小さかったのね(笑)



念願の五大堂。
夜はライトアップされて、幻想的だった。
家内安全、健康祈願( ̄人 ̄)



夕暮れの植物公園への朱塗りの橋。
この橋も夜はライトアップ。



お土産やさんが立ち並ぶ中、おせんべい屋さんへ吸い込まれる(爆)
焼きたての大きなせんべい、250円なり~
かなり食べでがあり。
こーちゃんの顔よりデカかった~



ライトアップされた橋。
寒い中どこからかカップルが湧いてくる。。。
オックンと二人寒々と散歩(爆)



11月22日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)