ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



東北ブロックアジリティー大会

夕べは温泉・ご馳走・マッサージのフルコース。
朝風呂入って、松島の景色を最後に眺めたかったが、
大会会場へ向かうため、日の出前の暗いうちに出発。
今日はダイちゃん、オスカーのアトラクションがあるから遅刻できないのだ。

まずはダイちゃんのアトラクション1。
苦手なスラとタッチが無いので、こーちゃんも伸び伸び走っている。
9歳目前だが、まだまだ気合い十分スピード十分で走ってました。
表彰台は若いボーダーばかりの中、7位に入りました\(^0^)/

オスカー君は、アトラクション2。
そろそろ並ぼうと思ったら、自分の順番が来ていた!
心構えもなく、スタート地点へ。
オックン、走るかな~?
走り出したら、イイ感じ♪早いかも!
しっかりタッチも踏んで、スラロームもバッチリ♪
ダイちゃんに続いて、7位!!
ビックリだ(爆)

ダイとは伸び伸びなのに、テスだと肩に力が入るこーちゃん。
悪循環でテスも妙なテンションになる。
JP2では鬼門の1本目はどうにかクリアー。
走り出したらグングン調子が上がって、楽しそう。
これは行くか!?と期待したトコで、コースミス・失格!
だけどとっても良い走りだったから、満足♪
AG2では、鬼門に捕まる。
1本目のバーを潜って、2本目を飛んでしまった。
目にも止まらぬ早さで失格!!
スタートのスタイルを少し考えよう。

さて、やっとメルモの3度の頃には天気だった空から雨。。。
今日は出走が3番目なので、こーちゃんにスタート地点に連れてきて貰う。
私を見つけるとギャンギャン!えらいテンション。。
JP3、スタートが心配だったが、ちゃんと待ってる!
今までで最長記録かも(爆)
そのお陰か? バー1本落下があったが、気持ちよくゴール。

AG3でも、スタート、待ってる。どうしたんだ?(笑)
タッチは最近甘くなってきてたので、確実に止めた。
やはりまたもやハンドリングミスで、バー落下。
だけど最後まで走り切れた満足感がある。

今夜はクラブワンの仲間で蔵王の温泉付き貸別荘を貸切!
人間7人、犬16頭でご宿泊~~
料理とお酒をたんまり買い込み、いざ宴会♪
今日は1度でW優勝したヒロママの快挙で、宴会もより盛り上がる。
いやぁ、本当にめでたい!!!
苦楽を共にしてきた仲間だから、自分のことのように嬉しい。

夜は1日ぶりに子供達と一緒に寝られた。
破壊の女王メルモだけはハウスでしたが・・(笑)



会場は遊べるスペースがない。
裏の斜面でお散歩だけ。
紅葉が綺麗でした



会場のすぐ後ろのゴージャスなホテル。
泊まってみたかったが、予約はすぐにいっぱいでした。



テックン、少々疲れ気味?
夕べの車中泊、よく寝れなかったのかな~



11月23日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)