ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



6ヶ月のお誕生日

今日はミシュ君の6ヶ月のお誕生日♪
見た目はすっかり立派な?チャイ。
だけど動く仕草や、甘える様はまだまだお子ちゃま。
犬歯の乳歯がまだ3本も残っている~
最近はしっかり片足あげてオシッコする。
家の中のトイレでは滅多にやらなくなった。
庭に出るとなかなか家に入ってこなくなった。
外の方が楽しいと覚えてきたようだ。。
どんどん我が家色に染まっていくミシュラン君。
チビだけどなかなかの威力。
ワイルドなメルモ姉さんが、今一番のお気に入り。
あまり似て欲しくなかったりもする。。



11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ラッキー7の7頭目 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)