ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



ミッキーの大冒険

一晩すると落ち着いたのか、
虫くん、他の子の匂いをクンクン、後を付いて歩いてる。
それにしても人懐っこくて、ちっこい。
我が家の最小ミシュ君が異様にデカク見える(笑)

まずは保健所に電話を入れた。
1発目から大ヒット!
朝から心配で何度か保健所に連絡があったそうだ。
飼い主さんの気持ちが痛いほど分かるだけに、聞いてて涙ぐんでしまう。
職場なので、飼い主さんへ渡せるのは夕方になるか。。。
飼い主さんへ電話を入れるが留守電に入ってしまう。
きっと虫くんを探し歩いてるんだろうな。
一応こーちゃんに連絡をする。
私と同じ、良かった!&ガッカリ。(爆)

こーちゃんが時間を取って、連絡&引き渡ししてくれることになった。
「帰ってきてもう居なくても大丈夫?」
そんなこと言われても、ダメとも言えない(笑)
これ以上、情が湧く前の方が有り難い。

虫くん、無事に飼い主さんの元へ帰っていきました。
本当の名前はミッキー、まだ6ヶ月の子犬だそうだ。
散歩中、大型犬に驚いて逃げてしまったらしい。
伸びるリードは特に危ない。
パニックになってる上に、持ち手のプラスチック部分が凄い音で追って?来る。
ウチもこのリードを使っているが、慣れるまではみんなかなりビビる。
大型犬から逃げて迷子になり、拾われた先は大型犬の群(爆)
すごい大冒険をしたみたいだね♪

仕事から帰ると、分かっていたがもう居ない。
今夜は会社の旅行で、こーちゃんも居ない。
何だかえらく寂しく感じる。
こんなに居るのにね・笑!



1月27日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)