ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



8往復

風は冷たいながらも、日射しは春めいている。
足が心配なテスとノンビリ土手道をお散歩。
1時間ただ歩いてるだけなのに、帰る頃には汗ばんで、
テスも満足顔で舌を出している。

よ~し、今日は1頭づつお散歩だぁ!(^^)!

グランドを8往復。。。
また昼食抜きで、終わったのが4時。
暗くなる前にと、庭でみんなのブラッシング。
仕上げに肛門腺絞りも♪
手元が狂ったか、危うく顔面直撃(*_*)
メガネのお陰で助かった~。
しかし前髪直撃までは防げなかった。

うう・・・くちゃい!!



暖かい昼間の散歩はご機嫌。
テケテケよく歩いて、たまにポカポカ走ってました



大好きなボールをくわえて得意気ミシュラン♪


顔に芝生をつけたまま
9歳過ぎてもパワーは変わらず。
ボール投げには終わりがない



1月26日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)