ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



サマーカット第2弾

サマーカットと言えば、オックンのマルガリータ☆
今年も夏バージョンのオックンに変身♪

ミシュランで練習?したせいか、
バリカンさばきもかなり手慣れてきたv(^^)
それにオックンは動かないからとっても楽ちん。
トリミングも自分でやってみると楽しい。
オックンも涼しくなって嬉しそう。



こちら、丸刈り前。
見てるだけでも暑苦しいよね。

ほらね~、やっぱり可愛くなってるでしょ♪



お風呂に入ってスッキリ。
ドライヤーできれいに乾かすと、
虎刈りもあんまり目立たない\(^0^)/
みんなから「誰だ!?」とチェックが入る。
可愛い熊のぬいぐるみ・オックンの出来上がり♪



5月30日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の出来事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)