ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



親離れ

メルモは唯一人、ううたん子だった。
シェパはワンオーナードッグと言うが、まさにそう。
こーちゃんも家族って分かってるのか心配になるほど(笑)、
可愛い、可愛い、ううたん子。
アジ大会にこーちゃんと出始めた頃、いつも私を捜して脱走。
それで仕方なく私が大会に出るようになった。
メルモに引っ張り出された感じだ。

最近メルモとこーちゃんでアジをやるようになった。
ご褒美のボールを貰うと私の所に来てしまってたメルモ。
ところが練習が終わるまで戻ってこなくなっていた。
ずいぶん親離れしたんだね。



4月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

可愛い

メルモって母さん子なんだぁ・・可愛い
Windyは誰でも走るよ〜ん、RAYは母さん子だぁ!
訓練犬だからかなぁ?


 by Windyママ | 5月31日(水)

可愛いでしょ♪

でもボールさえあれば、実は誰とでもアジやるの(爆)
だけどボールを貰っちゃえば、ううた~んって戻ってきてたのよ。
こーちゃんとペア組むようになって、普段の生活も変わってきた。
最近はメルモと服従訓練やってるのよ。
7年経って初めてよっ!
お互い新鮮で楽しいみたい(^^)


 by ううたん | 6月6日(火)


(1/1ページ)