ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



FJ杯

今日は川越の「FINE JUMP!」のアジコンペ。
JP&AGを大会形式でリトライ付き。
普段出来ても大会じゃ出来ないという、
我が家のワンコ(ハンドラー?)向けコンペである。
ダイ、メルモ、テスはこーちゃん組。
オックンは私とペアーでやってきました。

やはり・・・
大会ムードに見事持病が続発。
ダイちゃんのスラローム。
テスのタッチ。
メルモの弾丸スタート。
オックンの放心状態(爆)

リトライでしっかり?修正して、持病再発に少しは役立った。。かな?(笑)

夜は庭でバーベキュー!(^^)!
リュウタだけ参加させての、15歳の誕生パーティー。
お肉をたらふく食べて、またまた若返りのリュウタ天皇でした。



なんでだか、大会だと絶対失敗するスラローム。
リトライでは見事成功\(^0^)/
スラさえ失敗しなければ、クリーンラン♪



こーちゃんとペアーを組んで、益々弾丸スタートのメルモさん。
スタートさえ落ち着けば、安心してみてられるんだけどな。
それでも完走率100%!
お見事~~(^-^)// パチパチ



この指示じゃ分かりにくいのじゃ!
BY テックン

トンネルに向かいながらも、振り下ろした腕を見て急ブレーキで戻ってくる。
反応良過ぎもどんなもんかと・・・

この日タッチは気合いで止まったが、スタートのバー潜りが1回。



テンション上げてスタートしたら、猪突猛進オックンに変身。。
話が違うよ(爆)
いくら呼んでも絶対曲がらない。
目の前のトンネル目がけてズボッ!
何度遣り直しても、ズボッ!・・ズボッ!・・ズボッ!

お見事ですm(__)m



5月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)