ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



西湖遊び2

前の日の遊び疲れか、大寝坊!
目覚まし隊も今日はお休みか?(笑)
すでに皆さん起き出して朝食中。
遅れた我が家もしっかり戴きましたm(__)m
今日も午前中一杯思いっきり水遊び。
遊びすぎて写真を撮る間もなかった。
キャンプ場に戻り、犬達のシャンプー。
犬達のお泊まりも、シャンプーも無料。
大家族の我が家にはとーーっても有り難かった。
帰りは河口湖IC側のイタリアンレストランで昼食。
思いがけず(笑)凄い美味しくて感動。



水遊びなら何でもコイ!のミシュラン君。
カヌーに乗ってもやる気満々。
海の男気取りである(爆)



雛姉さんはミシュランに押され気味。
カヌーに乗っても泳ぐ方が良いのか?
すぐに湖にダイビング。
海女気取りである(爆)



泳いでいてもクールなテックン。
お気に入りは野球ボール

遊びすぎてこの日は写真が一枚も無し。。
画像は全て29日のものです。



7月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)