ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



西湖遊び1

毎年恒例「西湖」の掛け声で、沢山の犬仲間が集結。
今年は急遽宿をとってのお泊まり旅行。
奇遇にも他のお泊まり組と同じキャンプ場。
朝から晩まで遊んで、食って、飲んでの大騒ぎ。



水遊びと言えば、やっぱりダイでしょ!
この嬉しそうな顔(*⌒―⌒*) にんまり



風呂は大嫌いだが、水遊びは大好き。
なんとも勝手な娘メルモさん♪
静かな泳ぎはワニみたい。顔も?(爆)



「うれしー!」って声が聞こえてきそうな、オックン♪
しばらく泳ぐと震えだした
毛を短く刈ったせいか?!
一番水に入ってる時間が長かったのか?



オレンジくわえた首が、あっちにもこっちにも(笑)


7月29日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)