ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



警察出頭(北海道旅行)

さていよいよ北海道最終日。
何の計画もない、最終日(爆)
朝からガイドブックを買い、思い悩む。
結局以前行った小樽観光に行く。
運河沿いにあるレストランで寿司を食べるがイマイチ{/smile07/}
こーちゃんが室蘭に行ってみたいというので、突如室蘭へ。
途中から台風の影響かかなりの風雨。
室蘭の地球岬に到着すると、大荒れの海。
帰りのフェリーが心配で、フェリー会社に問い合わせる。
「大丈夫、決行しますよ。」との答え。
ホントか!?欠航の間違えじゃ?と、半信半疑。
地球岬で「幸せの鐘」を鳴らして苫小牧港へ向かう。
室蘭までいったい何しに行ったのか?
さて、ガソリンでも入れようかとカードを探る。
ん??????? 無い!!!!!!
昼間、小樽でガソリンを入れて使ったが・・・
覚えがない
散々探しても見つからず、カード会社に紛失の届け出。
一応警察に届けを出すように言われ、警察署探し。
苫小牧の警察署に出頭してきました~~
気持ちを切り替え、北海道最後のご飯は回転寿司
しかしそこにはお酒が無く、ガックリ
その分思い残すことなく贅沢にお寿司を食べまくった。
ウニ、いくら、ボタンエビ、生タラバ、、おいちかった

深夜0時、苫小牧発~八戸行きのフェリーに搭乗。
帰りはゆっくり寝られるように特等だ!イェ~~イ!



小樽の港でお散歩。
風が強くて雨も降ってきた。
期待していたお寿司もイマイチ。。
焼きタラバ蟹も期待倒れだった



室蘭に向かうと風雨が強くなる。
風で車が飛ばされそうだ~
海は大荒れ。
今夜の船が心配になる。



こーちゃんの希望で室蘭へ。
観光したのはこの地球岬のみ・・・
室蘭、通りでガイドブックに載ってなかったはずだ。



地球岬の上にある「幸福の鐘」。
鳴らすと気持ちいい音がした。
これで我が家に幸福が訪れるかも♪
雛ちゃん、ちょっと迷惑そう(笑)



9月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)