ううたんのブログ
 
人間3・犬族7・猫族1・・・たまに預り犬・・・
 



大阪アジ大会

朝からまったく起きれない。
こーちゃんは子供達の面倒をみに行ってるのに、動けない。
最悪~~~~~~!二日酔いなの!?
酷い吐き気と下痢PP!
朝食バイキング♪万歳!!のところだが、食べれましぇん(泣)
無理に飲んだ水とフルーツもサヨウナラ~~
よけい具合が悪くなってしまった

大会会場入り。
カラ元気も長くは続かず、午前中は車で撃沈
それが良かったのか、お昼近くにはお腹が空いて回復の兆し。

降ったり止んだりの雨が、3度が始まる頃にはザーザー降り。
JP3、メルモは私と5番目の出走で、大忙しだ。
久々のメルモとの出走のせいか?急いで連れてきたからか?
順番を待っていると心臓が飛び出しそうなほどドキドキ言っている。
落ち着いてスタートで待ってるメルモに引き替え、私は妙に固かった。
終始固いままだったが、無難にノーミス完走!
いやいや・・・1.68のタイム減点が付いたのだった
AG3も固い私。。。メルモを呼びすぎた・・
チョンチョンパッ!!アッという間の失格です。
まぁ、そこが今回の第1関門。
関門突破ならずです。うぅぅぅぅ~~~・・

テス&こーちゃんペアー、3度デビュー
JP3、スタートから落ち着いて良い感じ♪
スラローム後の組障害、間抜きで指示が流れて「C」を拒絶。
組障害だから「A」に戻らないといけないのに続行=失格
以前にも同じ失格をしたような・・
AG3、ウソみたいに(爆)タッチ全てOK
シーソー後のスラローム、指示が分かり難かった。
「どこじゃ!?
怒ったテックン、こーちゃんのゼッケンにぶら下がってる
ぶら下がり時間が長かったからか、ジャッジのが上がった。
じゃなく、。 バッティング?
1ミスなのに運良く6席。
CRは5頭だけだった(爆)

3度デビュー、幸先の良い?スタートだ



11月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | アジリティー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)